渋谷という街のイメージは、若者やおしゃれなファッションというのが強いかもしれません。しかし2000年代以降は、IT系を中心にビジネスの発信地という側面を持っています。しかし、それでも多くの居酒屋を中心とする歓楽街があります。
歓楽街というのは、いろいろなタイプのお店があるのですが、多くはお酒と大きなかかわりがあるのです。それではやっぱりいろんなことも知られていることが分かっているのです。しかし、それでも渋谷駅というのは派手な街になっているのです。
または、それでも多くのお店があるのです。例えば、風俗店は非常に栄えているのです。これはあまり多くの人は知らないかもしれません。それでもそれは知られていないのかもしれません。まずは、分かっていることをご紹介します。
では、渋谷の風俗街をご紹介します。しかし、それが渋谷の新しいヘルス人気になっていることが分かっています。または、そんな渋谷の中にある街は、渋谷で一番おしゃれなエリアとなっていることが知られています。そうなのです。
実際は、渋谷のデリヘルは人気ですし、おいしい野菜がたくさん食べられるのです。居酒屋の流行はやはり、ちょっとした健康志向を実現することなのです。若者の街は変わってきています。まずはそれを自覚していくことが第一歩です。

女性
出張で渋谷に来た。
109やパルコなどが建ち並ぶ光景を目にすると、働く気がなくなってしまう。
オシャレな若者たちも楽しそうに歩いている。
いいなあ、おれも遊びたい。
スーツだけど。
おれもギャルとプリクラ撮ったりしたい。
そう思った俺は、渋谷の風俗に駆け込んだ。
あんまり時間ないから
「だれでもいいや、いま遊べる娘を」
って受付のボーイさんに言って、渋谷のホテルで待っていたら、
やってきた風俗嬢は、金色の髪に、カラコンで青い瞳をした、派手ギャルだった。
やっぱり渋谷の風俗だからかな。
大満足の風俗遊びになった。
エッチな女の子で、結構上手いし、得した。
さてホテルを出ると何食わぬ顔をして仕事に戻り、夜はまた違う風俗を利用して、グッスリ寝て、次の日帰りました。
充実した渋谷を過ごせましたよ。
渋谷でおみやげを買うなら「東横のれん街」ですよね。
泉谷のクッキーを買って帰りました。
これで家族も笑顔になってくれるに違いありません。

パーティーガール
渋谷は夜でも賑やかな場所です。
まぁ、若者の街とも言われていますからね。
若い子が街にたくさんいます。
何かをしているわけでもなく、
ただ道で友達と会話している子がたくさんです。
渋谷のクラブで遊んだ帰りと思われる子たちは、
外でも大はしゃぎ。
若いって羨ましいですね。
そんな若い子の街、渋谷の風俗は
働いている子は若い子が多い!
しかもギャルばかりだと思うかもしれないが、
意外と清楚系もいるんです。
私はギャルより清楚系の方がタイプなので、
いつも清楚系を指名しています。
私的に清楚系の方がエロい気がします。
まぁ、人それぞれだと思いますが。
ビッチな子っていかにも遊んでますって子より、
まじめそうな子の方が多いですよね。

5941406929_40b5a6ab63
何かのイベントがあると、かならず渋谷のスクランブル交差点に人が集まって騒ぐというのが定番になっていますね。
日韓ワールドカップの辺りからでしょうか。サッカーの試合、ハロウィンなどは機動隊も出るほどの大騒ぎになっています。
何をするわけでもないけれど、そこに行けばみんなが集まっているから楽しい、わくわくするという心境でしょうか。
渋谷は他にも、クラブ、ゲイバー、居酒屋など若者が集まるお店もたくさんあるので、自然と流れてきてしまうのでしょう。

渋谷には、ギャルが多く在籍する風俗もたくさんあります。
渋谷というブランドを活用し、黒ギャル、白ギャルやキャバ嬢系のギャルなど、他ではあまり見かけなくなってしまったギャルがまだまだ生息しています。
そんなギャルを求めてやってくるお客さんもいるので、本当はすでにギャルを卒業しているのにビジネスギャルをしている風俗嬢もいるかもしれませんね。
そんなギャルは、セクキャバやデリヘル、ホテヘルなどにたくさんいます。
ギャルも忙しいので、人気の女の子は出勤日数が少ない上に予約ですぐ埋まってしまいます。
狙ったギャルの情報は常にチェックしておかなければなりません。